森林脇に住まう私の時計

我が家の時計は様々な鳥の鳴き声で時を告げてくれます。

昔、森林組合さんから頂いた時計は私のお気に入り(♡ω♡ ) ~♪

リアルな鳴き声が朝6時から夜9時まで賑やかです。

森林脇に住まう私にはぴったり(笑)

最近は裏庭(と言うより山か?)の整備をしているのです。

なにしろ、ツツジや五月やシャクナゲなどの木に蔓植物がからみついていてたいへんなのです。

刈り込み鋏で笹を刈ったりして…いつから私の仕事になってしまったのですかね(笑)

でも、家の中に入ってこの時計を見ると幸せを感じるわ( ꈍᴗꈍ)

もう少ししたら窓から眩しいくらいの新緑と色とりどりの花が咲いた絵画のような世界を観られるのね♪

きっと贅沢な事なのよ、四万温泉に住んでいることは…。

そういえば、本物の鶯がまだ鳴かないけれどいつ頃に鳴くのでしたかね(・・?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA