楽園

今日の四万温泉は楽園のような景色が広がっています。

つつじやシャクナゲ、芝桜などが咲き誇り様々な鳥が鳴いています( ꈍᴗꈍ)

日に焼けて真っ白になっていたアリスガーデン❨自称❩の看板も塗り直し完了!

劣化して強風で折れてしまった薔薇のアーチの修復作業も終わりました!

急に世界中がウイルスでパニックになってしまったけれど…変わらない景色もある事に気づいて落ち着いて行動するしかないように思います。できる事しかできないのだから…。

一度は崩壊したこの薔薇のアーチ、今年もいつも通り綺麗に咲いてくれるかしら?

こんな楽園でも草むしりの際、息子は昨日蛭に血を吸われてたいへんな事になっておりました(눈‸눈)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA