とっても柔らかいの♪

役場に行く用事があって、久しぶりに中之条町の【オリンピック】でパンを買ってきました。◕‿◕。

調理パンも色々ありました。

流行りのハード系パンが中心のお洒落パン屋さんとは違って、昔ながらの懐かしい調理パンや付け合わせ❨耳付き食パン2枚の間に様々な甘い系のクリームなどが挟んである❩などが並んでいます♫

焼きそばパンやハンバーグのパンが、ラップに包まれているの(◠‿◕)

ハンバーグも手づくりみたいです!

前は、おにぎりパンというのがあったようだったけど、今日は見当たらなかったわ…売り切れかしら?食べた事はないけれど(;^ω^)

凄く柔らかくて…美味しいパンばかり♡

昔ながらのパン屋さんの匂いって、お洒落パン屋さんと違うのよね…。

私はどちらも好き!

オリンピックのクリームパンはこんな感じ

このラップが本当に懐かしいです(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA