それぞれの庭

一度崩壊したアリスガーデンの薔薇のアーチがみごとに復活しました(人*´∀`)。*゚+

雑草は毟っても毟っても切りがなく生えてくるわ!

でも、よくよく考えたら雑草ってなにを基準にしているのかしら?結構可愛らしいお花を咲かせるのもあるしね(・・?

まぁ、ナチュラルガーデンということで…(笑)

柏屋旅館の前はパートの奥様がお花畑を作っているし、柏屋カフェのパートの奥様は〘モルダナ〙という珍しいお花を入手したらしくラインで画像を送ってくれました。

何故か、この歳くらいになるとガーデニングにはしるわね(笑)

私もまさかの秘境暮らしでガーデニングです⊙.☉

まぁ、それも良いでしょう…私の人生の一部です。

ラベンダーもたくさん咲いています。この品種はほのかな香りなのでダイニングテーブルに飾ってみました。

今はドクダミの花もたくさん咲いていますね。消臭にもなると聞いたことがあります。

飾ってみてはいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA