三日坊主

私は日記や家計簿などが続かず三日坊主の達人でした。
それがなんとこのブログの続くこと続くこと(笑)
たまに、昔のブログを読み返して泣いたり笑ったり…自分で楽しんでいます( ͡°ᴥ ͡° ʋ)

昨日は、四万温泉を愛する都内の奥様からお便りを頂きました。柏屋旅館や柏屋カフェもご愛顧頂いております。

お幸せなご様子と、このブログを楽しんで頂いているご様子で、とても嬉しいです!

実は、昨年の8月1日のブログで終わりにしたのですが…戦争が始まったと同時に、書きたくて書きたくて!

この小さな四万温泉で生息し、世界平和という大きな願いをもっている欲張りなオバサンです-ᄒᴥᄒ-

そんなオバサンの取り留めのないブログを楽しみにしてくださると仰って頂けて恐縮ですm(__)m

人前に出ることや会話、電話が苦手な私には、お手紙やメール、ラインなどが嬉しいのです。

昔は、人を笑わせることが大好きで、おしゃべり魔人大泉洋さんみたいだった私が、何故にこうなってしまったのか┐(‘~`;)┌


大人の落書き ミムラねえさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA