桃源郷

だいたい一週間か十日に一度、四万温泉から出る程度の私です。
今日は、新型コロナウイルスワクチン接種3回目を打ちに中之条まで降りていきましたら…花桃や桜が咲き乱れ、桃源郷のようでした(✿ ♡‿♡)

四万温泉も27度位の気温…何やらの花粉がすごいです。
昨日洗車したのに、もう車が花粉だらけです。
浅間でも噴火したのかと思いましたよ(笑)

随分、洗濯物も外に干していませんね┐(´д`)┌

今、家はてんとう虫がすごいです。
植物も、動物も、虫も半端ないくらい同居しています。

桃源郷も良い事ばかりではありません。

これからの季節は、虫に悩まされます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA