またまた本を購入してしまいました。

今は気になる本があればネットで購入することができて便利ですね。

どうも電子書籍は苦手です(笑)

そして冬の温泉には、本が必需品ですよね~(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

読み終えたら柏屋旅館か柏屋カフェに置いておきますからご自由にお読みくださいませ♪

温泉に入り、本を読み、体に良いものを食べて、本を読みながらコーヒータイム。
ストレッチや散歩をして、また温泉。
そして、音の無い大きく暗い夜につつまれて眠る。

四万温泉に来たら、この繰り返しです。

到底、一泊では足りませんよ~。

四万温泉は、湯治場として栄えた温泉です。
冬の四万温泉で心と体のお掃除しませんか?

世のちり洗う四万温泉♨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA