自然の怖さ

今日の四万温泉は、日が差す時間もありましたが急激に吹雪きました。
何しろ、風が強く、ヒューヒューゴーゴーと音を立てています。
庭のうさぎのオブジェが割れていました(涙)
こんなに怖いことは今までなかったです。

[きっとモランが近くにいるのです]
こんな夜は、ムーミン谷の小説の世界に紛れ込むしかないのかもしれないですね。
現実逃避です。

だって、ちっぽけな存在の私にできることなど無いのですから:(´ºωº`):

ただただ、全ての人々の安全を祈り、嵐の過ぎ去るのを待つしかないです。

あ、ムーミン谷の住民達は冬眠中か(o´д`o)=3
できることなら私も冬眠したいよぉ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA