遠い記憶

雨の日は心が沈みがち…「おセンチ」なる死語が浮かんできそうです(笑)

でも、庭の薔薇は雨の日が一番キレイ!

強風で倒れてしまって必死に養生した蔓薔薇が咲き始めました❤

隅っこに一輪だけ咲いていた薔薇はお部屋に飾りました!

大規模なローズガーデンで観る薔薇も勿論すばらしいけれども、庭に咲く薔薇を観る時間が子供の頃から大好きだったな

実家の庭には深紅のベルベットの様な薔薇が咲いていて上品な香りがしていた

「バラが咲いたバラが咲いた🎶」と歌っていたな…思い起こすならばこの歌も結構シュールな作品でありますけど(笑)

薔薇の香りのガムが好きだったけれど、今は見かけない

「昭和ノスタルジー」すべてが遠すぎる記憶です

強い香りが嫌いな私だからほのかに香る薔薇のフレグランスを探しているのだけれど…なかなか見つかりませんね😌

話変わって、梅雨時の四万温泉は湯治にピッタリですよ!大好きな本を持ち込んで読みまくるなどして頑張ってきた自分を養生しましょう❤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA