HOME MADE

冷凍にしたブルーベリーでベーグルとパウンドケーキを焼いてみました!

本当に久しぶりに焼いた(笑)

柏屋カフェを創めた時は様々なメニューを何度も何度もレシピを研究しながら試作を重ねたな…。

家庭料理と違って原価や手順、動線、盛り付け、提供方法まで全てを決めなければいけない。
もちろん、衛生面でも注意しなければならないから楽しいとか好きだとかそういった事よりも責任感でいっぱいいっぱいだった。

本当はHOME MADEの料理は誰かが喜ぶ姿を思って手に入る食材で健康を考えて作るのが理想だし楽しいのにね☺️

仕事となるとそうもいかないですね~
それでも、お客様が喜ぶ顔が嬉しくて…そしてなるべくなら健康的なお料理を心がけてメニューを作っていました。

私にとってHOME MADEは毎日の大切なココロガケ❤

家庭を守り、庭のお花を飾るのも大切な事なのです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA