回想

最近は無線で、熊の目撃情報がないから、無事冬眠したのかしら?

ここ最近は暖かいから…まだきっと眠れないよねぇ。お腹もイッパイにならないとねぇ。

だいたいにおいてどこで冬眠するのかな?

先月初めあたり珍しく猿の群れが出没していたけれども…いなくなったな。どこに行ったのだろうか?

昨日はカモシカが私をじっと見詰めていた…私も、負けじと見詰めた(ФωФ)

良く見ると、なんだかとっても白くてふわふわしている。お顔も可愛いい。

猿と見詰め合うときは、お互いを牽制し会う(`_´メ)猿は農作物を全部食べてしまうからね。追い払わなければならない。

向こうが、噛みつく仕草をするから、私は石を投げるふりをする。もしくは、投げる。恐怖の瞬間だ!

柏屋の先代は、私にパチンコを使って石を猿にぶつけるように指導してきた。「すみませんが、私は嫁なのです。か弱い、女性なのです。息子さんに指導してください。」と何度言おうと思ったか!いや、私だから言ったと思う。

言ったところで聞こえない振りだ((T_T))

だいいち、操作法が原始的で難しくて、石など飛ばせない。手で投げた方がはやいのでは?御自身でも操作できていない感じだったが?

次は、爆竹の指導を受けるのではないかとハラハラしたものだ。

なぜ?なぜ私に何もかも指導する!!?

今の時代ならば、完全にパワハラです。

あ、なんの話でしたか?カモシカの話でしたね。

私って、頭が連想ゲームのようになってしまうのです困

それにしても、あのパチンコはどこにいってしまったのだろう?

もう、とっくにゴムが劣化しているだろうな。

そもそも、20年以上前の話だから笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA