やっぱり四万温泉は良いなぁ

旅館が3連休なので、四万温泉に入れます。

お客様がいらっしゃる時はなかなか入れないので(◡ ω ◡)

やはり、保温効果抜群なので入ったあと何時までも暑くて暑くて(笑)

冬は最高ですけれどもね^_^

無色透明なあのキレイなお湯が四万の病に効くといわれているんだから外見じゃわからないものですよね…匂いもないし。

ただ、出たあとすぐにわかりますよ!汗が止まりませんから(笑)

身体を温めるという事は健康維持に通じることなのでしょう、なにしろ四万温泉に入ると心も体も【ポッカポカ】しますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は雨ですが、庭にさまざまなお花が咲き乱れて楽園のようです。雨降りもまた良しですね。

去年、中之条ガーデンで目にして、庭に植えたいなと思っていたピンクのアナベルを購入しました。

可愛らしいでしょ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

なんていったって、〘花と湯の町 なかのじょう〙なんですからね!

お花と温泉で、世界中の人たちの心と体を癒やして平和な世の中を創っていきたいですね!

夢は大きく持ちましょう!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA