世のちり洗う四万温泉とカヌー

昔は、四万温泉と言えば湯治場でお客様もお年を召した方しかおられなかったから、アウトドアのアクティビティなど想像もつかなかったし、四万温泉にカフェ?なんて散々心配されました。

10年程前からは、キャニオニングやカヌー、最近ではSUPなどというアクティビティが奥四万湖や四万湖で人気を博しております。

私も本日初めて体験してみました(*`・ω・)ゞ

それも、還暦間近な夫婦でタンデムです?!

今回お世話になったのはぐりーんぴーすさんです。

社長のRYUさんにレクチャーして頂きました。

柏屋カフェもご愛顧いただいております。

いつも、ありがとうございますm(__)m

とても優しい語り口の素敵な好青年であります♡

古民家を改装した、トイレやロッカー付き更衣室なども完備。

とても、清潔にしておられます。

楽しかったな♪なんだかすべての嫌な事を忘れてしまった!

四万温泉とカヌーで世のちりを洗い流しましょう(~‾▿‾)~

柏屋カフェで美味しいコーヒーを楽しむのも忘れないでくださいね♪

あと、カフェの本棚に秋山竜次さんの【つくるひとびと】の本を置いておきましたので、マスクを装着して小さく笑ってくださいね。

カヌー体験のお申し込みは、ぐりーんぴーす 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA