良縁

「今日はね、MAさんからの紹介の方が宿泊されているの。」旅館勤務から帰宅した娘が嬉しそうに話してくれました。
「お母さんの事も話していたよ。」とも…。

「あらぁ、懐かしいわ。お元気かしら。」
とっても嬉しいわ😊

18年程前にカフェでお仕事してくださっていたMAさん。
フランスの方と結婚なさってフランスに住んでいらっしゃいます。

気遣いがあって、とっても利発な方でした。

MAさんのお友達に、篆刻や書をご伝授頂いた私なのです。

そういえば、カナダにお嫁に行ったMIちゃんもお元気かしら?

明るく、チャーミングで、やはり気遣いができる人でしたね❤

私の姪で柏屋旅館で働いていたAちゃんは、今年の1月に、MIちゃんから紹介して頂いたアメリカの方と結婚したのです。

私の身内にアメリカの方がいるという訳なのです!

柏屋のスタッフ同士で結婚なさった方々も多数いらっしゃるし…嬉しいわ~🎶

新旧全スタッフが幸せになって、家族も増えて楽しく元気に生活してくれるのが会社にとって何より嬉しい事だと思うのです。

国内外に良縁が広がって、皆が仲良くなっていく事が四万温泉の小さな会社の大きな目標なのだもの❤

「あ、柏屋にゃんこあと2つしかいないよ!」娘からの報告で、明日から柏屋にゃんこを量産する任務を遂行しようと、ハッスルする私なのです。


柏屋にゃんこを世界中に連れて行って貰う私の野望も進行中🎶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA