毒をはく嫁

今日は、ふすま紙を貼るのはお休みしよう…。グロッキー

洗濯物をたたんでいたら、お気に入りのパジャマが…北欧柄で可愛いの( ´艸`)

思えば、つい最近まで柏屋カフェの前身である柏屋洋品店の在庫になっていた紳士物パジャマを着続けていた私(o_ _)o

小さい頃から勿体ない精神を植え付けられていた私は観て見ぬ振りなどできないのよ(/_;)

主人は、「そんなものは、着ない。」と言う。

お姑さんなんぞ、私のパジャマを見て「ギョッとした。」なんて言うのよぉ!まったく!人の気も知らないで(*`Д´*)プンプン

だいたいにおいて、私は嫁なんですよ!

私だって本当は可愛いパジャマを着たかったのよ(`_´)

少しそんな事言うと「~してくれなんて言っていない。」なんて言うし。

そうです!私は古着が好きなのですよ!如何に、古い物を格好良く着るかをいつも考えているんです!ファッションだって巡り巡っているんですからね(`_´)

パジャマなんて関係ないけど(笑)

あー!スッキリした。今夜はこのレディースパジャマを着てぐっすり寝るのよ♪

おじ様が入院した際に着すようなパジャマ姿からやっとこさ卒業できたのだから( ´艸`)

幸せ

 


オリジナルラッピング

連日、たくさんのお客様にご来店いただいております。ありがとうございます!

NAKANOJO BIENNALE 2019も最終日を迎えております。

昨日、四万温泉協会で鑑賞パスポートのスタンプラリー完全制覇の記念品を受け取られているお客様をお見かけしました。

とても可愛い布バックでしたよ(^_^)b残り少ないようでしたのでお早めにもらいに行ってくださいな♪

さて、柏屋旅館と柏屋カフェではオリジナルのラッピングを施した四万温泉石けんが大人気です( ´艸`)

今回は和紙バージョンでラッピングしてみました。お昼頃には柏屋カフェの売店に並ぶ予定です。

というのも、私が徒歩で現場出勤とお届けをするのであるからして( -_-)o

一昨日なんぞ、雨で濡れていた側溝の蓋の上をうっかり歩いてしまったものだから…転がってしまいましたよ!俯角をとりました(o_ _)o

皆様もお気をつけくださいませ。

話がいつものように脱線してしまいましたが、旅のお土産にオリジナルラッピングの四万温泉石けんと柏屋にゃんこのセットなどは如何でしょうか?

どうぞよろしゅうおたのもうしますm(_ _)m