四万温泉をいつも考えてしまう私

  1. 様々な事で多くの皆様にお世話になっております柏屋です。

地元の方々にも、柏屋旅館、柏屋カフェ共にお使い頂きまして感謝しております。

四万温泉あっての柏屋でございますので、経営者の方々、従業員の方々、住民の方々に使って頂いてとても嬉しいです。

和気あいあいと四万温泉の未来について語っていただける場や、日頃のストレスを発散していただける場にして頂けて、社長共々、たいへん光栄に思っております。

四万温泉のこれからを考える時、とてもわくわくします。

ノスタルジックな四万温泉に、最先端の便利さがあれば最高ですよね( v^-゜)♪

世のちり洗う四万温泉をそのままに、自動運転の電気自動車が行き交う。

四万温泉の旅の工程をキャッシュレスで終えることができるようなことが実現できたら(*≧∀≦*)

などなど…日々考えている私ですがもうエネルギーがたりません。大勢の後身に任せたいなあ!

これから先を創って行くのは、若い世代なのだから、今やらなくて誰がやる!!?

我々の世代を上手に使って、四万温泉を世界的なリゾート地にしていってもらいたいです。

私、四万温泉に来た時から、そのオンリーワンさを感じていたのです。

何事も、流行ってしまわないことが肝心。目立たない事が肝心なのです。

ここまでの人生での教訓(^^)d

個人的には、「ジリジリ、じわる温泉地」を目指しているのぉ。

盛者必衰は世の常

夢は大きく!欲は小さく!笑

あれあれ…どこに、着地したのか?