ご近所さんの温かい心

ご近所のおじ様が「ガマの穂とワレモコウがあるけど旅館に飾らないかい?」と、わざわざ採ってきて下さいました\(^o^)/

朝お願いしたのですが、今日は忙しく、生けるのが夜になってしまいました。

あいすみません。

いかがでしょうか?

大きな壺に秋の草花が賑やかに入りました╰(*´︶`*)╯

ガマの穂は湿地帯の植物ですからなかなかお目にかかれないのです。吾亦紅も大好きな花材ですので、とっても嬉しい私。

先日は柏屋カフェの外のテーブルのお花をご近所の奥様が挿し変えてくださったようでした。

温かいご近所さんに囲まれて、柏屋は幸せです。

感謝しております。

皆様どうぞ、ご近所さんの温かい心が籠もった秋の草花をご鑑賞くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA