秋の味覚

昨晩は、新物秋刀魚と栗ご飯の献立。

あと、我家の豚汁は、赤出しで作ることが多いのですが…美味しいのですよ。

副菜に自家製のぬか漬けと南瓜の甘煮、これまた最高の出来栄えで、満足満足♪~(´ε` )

ふー!幸せ〜♪

しかし、最近の秋刀魚は痩せているし高価ですね┐(´д`)┌

不漁続きらしいから…次はイワシか鯖で良いかな?

今年は、庭のシブ柿の木に実がついていないので干柿は出来ないわ(+_+)

秋の味覚は他に何がありますかね?

そんな脳天気な事を言っていると、食いしん坊の私は肥える可能性があるから、気をつけなければなるまいತ_ತ

肥満大敵、恐怖です!くわばらくわばら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA