さり気なく仲間意識

実は、私は群れるのは好きじゃないし、仲間意識が嫌いなの(笑)
だからたいがい独り好き。

でも、昨日すれ違いざまに白いビートルに乗った方が手を振ってくださったのです。

そうです…私は黒ビートルに乗っているのです。
二十代の頃は、おんぼろの黒ビートルに乗っていて、故障ばかり┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

もう、作られていないらしいけれど昨今のビートルは調子良いですよ♪

あの頃は、オートバイでツーリングをしているときも、ライダー同士でピースサインが定番でした!
楽しかったな⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

さり気ない仲間意識は気持ち良いものです。

気付いて、手を振返した時にはすれ違いざまだったのでタイミング遅しですね。

昨日は一日よい気分でした~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA