温泉研究家

自称温泉研究家の私です(笑)
四万温泉に住んでいるとはいえ、様々な温泉に入って研究しています。
専門家や評論家ではないので、難しいことはわからないけれども、専ら体感で研究しています。

体調の良し悪しや天候、気温や気分によって感じ方はその都度変わりますから、何度も通うのが本望なのですが遠い温泉はそうもいきません┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

遠いところでは、玉川温泉がお気に入り。
近くでは、相間川、貝掛が好きな温泉ですね。
効能は全部異なります。

できる限り様々な温泉を楽しみたいですね。

昨日は柏屋旅館の休館日でしたから温泉を頂きました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

やっぱり保湿保温効果は抜群ですよ。
透明でほぼ無臭、美しく上品な四万温泉に浸かって緑眩しい中にいると人間も自然の一部なのだと実感します。

四万温泉は静かな環境下で自然と一体化することにより精神的にも肉体的にも清浄化される温泉ですね。

是非とも貸切風呂などで一人無言で瞑想しながらの入浴をおすすめします。
緑眩しいこの時期、小雨の中での四万温泉をお楽しみくださいませm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA