日帰りで四万温泉もおすすめ

四万温泉の今日は、とっても寒い日になっております。

柏屋旅館、柏屋カフェの温泉や珈琲、お雛祭りの飾りで心も体も温まっていってくださいね。

なんと、今日は私の実家がある富岡から、お友達が遊びに来てくれました!

電車と路線バスを乗り継いで日帰りですって笑

カフェで食事して、二ヵ所の温泉に入って、路線バスで帰って行きました。

女子4人で楽しそうでしたよ(゜∇^d)!!

案外、公共交通機関で日帰りも楽しそうだなと思いました。

お酒も呑めるしね(^ー^)

女性は、家事、子育て、仕事と…まだまだ泊まりで出られない方々が多いんだなと感じます。

1日だけでも気の合うお友達と出かけてみませんか?入浴セットを持って、電車やバスにゆられお喋りしながら四万温泉。

温泉あがりにカフェでイタリアンラーメンと地ビール。

またまた、温泉で温まってから、温泉まんじゅうをお土産に購入。

路線バスの時間をよくみておいて、計画的に行動しないとかぜひいちゃいますけれど(゜∇^d)!!

お友達は、何しろ楽しそうでした!

「富岡からなら車だろう。」と考えていた私は目から鱗でした(^^)d

残念ながら、柏屋旅館では日帰り入浴はできないのですが、四万温泉のいくつかの旅館さんや、清流の湯、共同浴場などで入れますので、四万温泉協会0279‐64‐2321で聞いてみてくださいね(^ー^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA